かわいい下着をお値打ち価格でお届け下着やなのにふくや雑貨もいっぱいのちょっとかわった下着やさん
 
下着の通販 かわいい下着、勝負下着、ちょっとエッチなセクシー下着など女性の下着を激安で販売 〜トリー・キーブラ〜

今日はどんな下着にしようかしら・・・そんなあなたに贈るリコ先生による今日の下着よほう。
「今日、この下着をつけているとこうなる!」 をリコ先生がズバリ予報します。
下着えらびの目安にどうぞ。天気予報なみの確率をめざします。   昨日は 92人の人が参考になった気がします

TOP>リコ先生の今日の下着よほう
 
12がつ1にちの下着をよほうします
A型のひと
赤の下着をつけていると、無性にトナカイが食べたくなるわ。
食べててみるとあらびっくり、あまりのおいしさにぶっとんじゃう。
ラッキーカップはA。サイズに関係なくAカップのブラをすると黒サンタに遭遇。
リコ先生
B型のひと

今日はちょっと地味な感じのTバックが大吉とでてるわね。
だけど白とピンクとブルーと黒のTバックは凶とでてるわ。
でも、コアラを連れて歩くとすべてがよい方向に転がるわ。幸運だらけよ。

O型のひと

今日は、勝負下着でお出かけする意味は34パーセントね。
仕方ないので、トナカイに似ているおにいさんでも誘惑してみて。
ラッキー下着カラーは赤。おにいさんがサンタをつれてきてくれます。

AB型のひと

大人っぽい下着をすると、なぜかサンタに関連したことばかりがおこります。
今日という1日を堪能してみて。クリスマス気分の1日をすごせるわ。
これを機に大人っぽい下着がクセになりそうよ。

あんまりムキになって信じたり疑ったりするとバチがあたります。(リコ先生・談)
【リコ先生とは】
  占いのキャリアもなにもないくせに、その日の気分と思いつきで明日の下着の占いをする奇跡の先生。
  トリー・キーブラのみせばんの神谷リコとは他人のように振舞っている。
  口癖は「的中率があがったら、これを小冊子にして売って、私も情報起業家だからね」
  なかなかシュールなことを言う女である。
リコ先生は下着予報士をめざしています。
 
かわいい下着をさがしたい→かわいい下着いちらん

ブラやブラセットをさがしたい→ブラ&セットいちらん

お値打ち品をみたい→かわいい下着のセールランジェ

かわいいアクセサリーがほしい→アクセサリーいちらん

ふくやTシャツをみたい→ふく・Tシャツいちらん

商品いちらんをみたい→あつかっているものいちらん
サイズ別で下着をさがしたい→サイズ別下着いちらん

ショーツやTバックをみたい→ショーツ&Tバックいちらん

今やってるSALEをみたい→SALE開催ちゅう!

かわいい雑貨を探したい→雑貨ちゃんいちらん

かわいいおもちゃをみたい→おもちゃいちらん

アウトレットをみたい→かわいい下着オークション
 
下着をみる ふくをみる 雑貨をみる おもちゃをみる
 

 
inserted by FC2 system