かわいい下着や勝負下着の激安通販かわいい下着・ランジェリー・インナーの専門店です
 
かわいい下着やランジェリーの激安通販♪勝負下着もおまかせ!トリー・キーブラ
  かわいい下着・ランジェリーが激安!下着通販のトリー・キーブラのTOPへ かわいい下着・ランジェリーが続々登場!新着商品 下着・ランジェリーのSALEコーナー!激安下着でいいオンナ 下着・ランジェリー、その他アイテム一覧 お支払いと送料、通販について トリー・キーブラはこんなお店です。 よくあるご質問 トリー・キーブラお問い合わせフォーム なんでもお気軽にどうぞ  
 
 

こんにちは!
数あるHPの中からトリー・キーブラを訪問してくださって
本当にありがとうございます。

トリー・キーブラは、「10人中8人に『かわいい!』と言わせる下着しかおかない」をモットーに
世の中にまだまだ埋もれているかわいい下着

セレクトしてお届けする下着やさんです。


キレイになろうと思ったら、女の子はお金がかかることがいっぱいです。
一生懸命、キレイになろうとすればするほど、
旅行に行くお金やおいしいものを食べるお金がなくなってしまったりします。

でも、せっかく生まれてきたんだから、いろんなハッピーを 欲張りたいですよね。

だから、トリー・キーブラでは、「かわいい」にこだわるのと同時に
「安さ」にもこだわって、少しでもハッピーを欲張れるようなアイテム
セレクトしていきたいと思っています。

「キレイになるのはもちろんだけど、
遊びも旅行も食べ物ももっと楽しみたいって人、絶対に多いと思うよ」


その言葉がトリー・キーブラのはじまりでした。
「みなさんを幸せにさせます!」・・・なんて、大きなことはまだ言えませんが、
今よりちょっとだけハッピーになれる・・・そんなアイテムをお届けしていきます。

お店概要 通信販売法に基づく表記
店舗名称・屋号 トリー・キーブラ
店舗責任者&デザイナー 高橋亮太
かわいい下着専門バイヤー 神谷リコ
所在地

〒507−0007 
岐阜県多治見市小名田町西ヶ洞1−106
TEL&FAX 0572−22−2145 ※実店舗は設けておりません
 ★日中は仕入れやスタジオ撮影等で外出していることが多くなっております。
   電話でのご注文・お問い合わせは、聞き間違い・ニュアンスの相違等が
   おこりやすく、ご迷惑をおかけする可能性が大です。
   上記理由により
、トラブル防止のため、電話での注文は受け付けておりません。
 
   恐れ入りますが、お問い合わせ・ご連絡はメールでお願いいたします。

  少数のスタッフで運営しているため、ご理解いただけましたら幸いです。

  ★各社営業担当者様
    突然の勧誘電話・FAXはお断りしております。
    ご用件のある方は必ずメールで最初にご連絡をお願いいたします。

業務時間 発送業務は土日祝日をのぞく平日に行っております。
各種業務は月〜金 10:00〜17:00 に行っております。

ご注文・メールの受付は24時間年中無休で行っております。
HP http://www.keibler.jp
E-mail torrie★keibler.sakura.ne.jp
  ※迷惑メール対策のため、@の部分を★にしてあります。
商品の価格 各商品ごとに商品ページに表示(すべて税込み・送料別です)
商品代金以外に必要な料金 送料・代引き手数料・振込み手数料
お支払い方法 銀行振り込み、郵便振替、代金引換え
商品の発送 銀行振込み・郵便振替の場合は、代金は前払いとなります。
入金確認の翌日(土日祝日をはさむ場合は休み明け)に商品を発送します。
  ※取り寄せ商品の場合は、入荷状況により発送日を連絡いたします。

代引きの場合は、ご注文後すぐに商品の発送準備にはいります。
代金は、商品を受け取る際に、配送員の方にお支払いください。
売買契約の成立

 
お客様からご注文をいただいた後に、
トリー・キーブラからお客様にお届けまでのご案内メールを送信した時点で
売買契約成立となります。
返品・交換

商品には万全を期しておりますが、
万が一、商品違い、不良品などがございましたら、
商品到着後、5日以内にご連絡ください。早急に交換対応をさせていただきます。

不良品・商品の発送ミスなどによる場合は、当店が送料を負担します。
お客様都合での返品・返金は商品の性質上、お断りしております。

万が一、お受けさせていただく場合(返品・交換のガイドラインによります)は
未開封・未使用の場合に限り承ります。
その際の送料・ご返金の際の振込み手数料はお客様のご負担となります。

代金引換便にて配達時に受け取り拒否をされた場合、
並び事前に当ショップへ連絡なく長期不在をされた場合は、
往復の送料+手数料(実費)を請求させていただきますので予めご了承ください。

また、当店に限らず、通販で無断キャンセルほか
トラブルを起こされた人からの注文は受け付けておりません。

そのほか返品交換については、ガイドラインにそった上での対応となります。
くわしくは、 返品・交換のガイドラインをご参照ください。

 
Torrie Keibler's CAST
かわいい下着専門バイヤー
神谷リコ(かみやりこ)
CEO&デザイナー
おにいちゃん
トリー・キーブラの表立った業務を
すべてこなすスーパー店員。
チーズケーキが大好き。
わいわいとみなさんに楽しんでいただける
エンターテイメントなお店を目指します。
トリー・キーブラの代表&デザイナー。
嫌いな食べ物は、ナス・トマト・しいたけ。
口ぐせは「せっかくだから」。
 ※画像はピースボートで
  世界一周をしたときのものです。
 
かわいい下着・ランジェリーが激安!トリー・キーブラの下着通販
  かわいい下着・ランジェリーが激安!下着通販のトリー・キーブラのTOPへ かわいい下着・ランジェリーが続々登場!新着商品 下着・ランジェリーのSALEコーナー!激安下着でもかわいいんです! 下着・ランジェリー、その他アイテム一覧 お支払いと送料について トリー・キーブラはこんなお店です。 よくあるご質問 トリー・キーブラお問い合わせフォーム なんでもお気軽にどうぞ  
 
 
inserted by FC2 system