かわいい下着や勝負下着の激安通販かわいい下着・ランジェリー・インナーの専門店です
 
かわいい下着やランジェリーの激安通販♪勝負下着もおまかせ!トリー・キーブラ
  かわいい下着・ランジェリーが激安!下着通販のトリー・キーブラのTOPへ かわいい下着・ランジェリーが続々登場!新着商品 下着・ランジェリーのSALEコーナー!激安下着でもかわいいんです! 下着・ランジェリー、その他アイテム一覧 お支払いと送料、通販について トリー・キーブラはこんなお店です。 よくあるご質問 トリー・キーブラお問い合わせフォーム なんでもお気軽にどうぞ  

トリー・キーブラの下着川柳コーナーへようこそ!
ここでは、みなさんから寄せられた下着をテーマにした川柳を紹介しています。

ただ、募集→掲載するだけではさびしいので
せっかくだから、川柳の「せん」にちなんで1000を目指すことにします!

「よし、いいのができた!せっかくだから投稿してみるぜ!」という方はこちら>>

TOP>1000を目指す下着川柳
 
せっかくだから1000を目指す下着川柳  1000まであと 936 !!   
川柳の数
下着川柳&ひとことコメント
よみびと
その64
おデートに 勝負下着で レッツゴー

  ☆勝負下着をするとテンションがあがる!
レッツ&ゴーヤさん
その63
ブラジャーの 肩ひも下がる なで肩よ

  ☆ちょっとした悩み・・・
藤井いっこさん
その62
マイ下着 派手さを競う 姉妹です

  ☆わりとあけっぴろげな姉妹です
マカロニマニーさん
その61
犬とペア ピンクフリルの ブラショーツ

  ☆愛犬は外着、私は下着で冒険よ〜っ!
ひまわりまるこさん
その60
ランジェリー って響きがちょっと すきなのよ

  ☆私は「下着」「インナー」といわず、常に「ランジェリー」といいます
ロンドニアンさん
その59
おねえちゃん 牛乳飲んでも Aカップ

  ☆飲まない私はCカップ
バズーカ美里さん
その58
かあちゃんは あったかそうだ 肉じゅばん

  ☆その上、冬は毛糸のぱんつを着用します
ぺぺっちさん
その57
走ったら 体の肉が 運動会

  ☆そろそろダイエットしなきゃ・・・。
兜ヨロイさん
その56
パンツゴム 隠れてしまう 腹の下

  ☆体重が三桁はそろそろ卒業したい三十路前。失礼しました。
朝プロのYさん
その55
女なら 売れてるはずだ このパンツ

  ☆ 買ってくれるなら売ります、ぼくのパンツ。
いさおくん
その54
痴漢除け と言って俺の パンツ干し

  ☆ なんだかなぁ。
いさおくん
その53
百均の パンツと見えぬ デザインだ

  ☆掘り出し物が見つかりました。
いさおくん
その52
その下着 見せてるエロか テロなのか

 ☆見ていいのか、悪いのか。
いさおくん
その51
ぜい肉を 集め谷間の 虚偽表示

  ☆ブラをはずしたら、ぜい肉がポロロンとこぼれました。
いさおくん
その50
穿いてきた 勝負パンツに 笑いだし

  ☆ 勝負下着に動物柄はないでしょう。
いさおくん
その49
壁に貼り 飾ってあります 赤いブラ

  ☆使うのがもったいなくて。
いさおくん
その48
藍まねて へそだすつもりが 腹が出た

  ☆ゴルフ練習場にて。宮里藍ちゃんみたいになるはずが・・・補正下着買います。
サトミヤアイさん
その47
秋がくる 下着の透ける 季節すぎ

  ☆男性にとってさびしい季節がやってきます。
詠み人知らずさん
その46
ちょっとだけ 娘の下着 興味ある

  ☆ 娘の下着をしてみたい母は変ですか?
匿名希望さん
その46
スーパーで 野菜と一緒に 下着買う

  ☆うちの母です。
やめて〜さん 
その45
優勝だ! 阪神下着 発売中

  ☆ 今年もやっぱり出ましたね。
るみえさん
その44
エロ下着 干してるときが はずかしい

  ☆つけるのはいいのですが・・・。
ハズっさん
その43
ナイスボディ 下着とったら 萎えるボディ

  ☆妻に内緒で応募しました。
ローバンスさん
その42
すけすけの 下着をつけて 夜の街

  ☆古い言葉で言えば、夜の蝶です。
早坂友恵さん
その41
走ったら ブラから肉が はみだした

  ☆必死で寄せたのに・・・。
秋葉さん
その40
どうしよう 秋の下着は 難しい

  ☆秋って、下着選ぶの難しくないですか?
レナさん
その39
許せない 下着泥棒 犯罪者

  ☆下着を盗まれた後は悔しいやら気持ち悪いやら
やめてくださいさん
その38
うちの犬 私の下着を かみまくり

  ☆洗濯物が落ちるやいなや・・・母の下着は見向きもしないのに
キャプーさん
その37
夏終わる 下着も一緒に 衣替え

  ☆サヨナラ今年の夏。
恵美野〜良さん
その36
1回は はいてみたいな Tバック

  ☆どんな感じなんだろう・・・。
三丁目のわたしさん
その35
おかあさん 私の下着 つけないで

  ☆その上「ちょっと間違えただけじゃない!」と逆ギレする母。
ひゅうがあさがさん
その34
彼の趣味 聞いたわたしが バカだった

  ☆パンドラの箱を開いてしまったかのような悪夢・・・。
クミラさん
その33
バーゲンで 買った下着を オークション

  ☆買ったはいいもののいまいち好みじゃなかったので。
太陽〜さん
その32
妻肥えて ショーツのゴムが ぶち切れた

  ☆どこまで巨大化するのか・・・
勘弁してさん
その31
試着室 彼と一緒に 入るなよ

  ☆何回みたことか・・・
ミラノラさん
その30
冷蔵庫 冷やした下着 気持ちいい

  ☆ 夏はこれに限ります。
アルフィナさん
その29
うう、きつい やっぱりきつい Eカップ

  ☆ え、自慢ですけど?
QDRさん
その28
見えてるよ ちがうわ、これは 見せてるの 

  ☆あ、ごめん。見せ下着だったのか。
   (・・でもそれ間違って見えてるようにしか見えないよ・・心の声)
呑んべえさん
その27
ぜい肉が 胸につめても まだ余る
 
 ☆ ブラのかえどきかも・・・。
モゲータさん
その26
なんでなの いらんところに 肉がつく
 
  ☆出てほしいところにつかない肉がうらめしい
ダイエッターさん
その25
かがんだら かわいい胸が ぽろりんこ

  ☆暑い日はノーブラにかぎる!
匿名希望さん
その24
背中から みえたショーツに 幻滅し

  ☆みなきゃよかったと後悔しています。
夢は夢のままさん
その23
ブラとった とたんに胸が しょぼくなる

 ☆私のことじゃない・・・です(泣)。
あみゅさん
その22
あんなにも 大きな尻に 履けた謎

  ☆ねっ
はげちゃんさん
その21
ねえみんな ベビードールは いつ着るの?

  ☆ベビードールにすごく興味があります。でも、こういうのっていつ着るんですか?
ほしい☆さん
その20
浅くって 小さいショーツを スキャンティー

  ☆古い話ですが
後醍醐天皇さん
その19
ゆるいけど 見栄をはるため 大きめを

  ☆見栄をはって大きいカップのブラをかったことがあります。
やじさん
その18
階段で 上を向いたら 見えちゃった

  ☆前を行く女子高生のパンツは派手でした
藤孝斎さん
その17
アウターに 響かないけど かっこわるい

 ☆Tシャツブラのデザインってあまりよくないことないですか?
むぺぺさん
その16
この胸を どうにかしてよ 出産後
 
  ☆子供を生んだあとのこの変わりよう・・・。目指せ、元の張り!
バストアップ祈願さん
その15
店員が 寄ってくるくる あのお店

  ☆ちょっと見ているだけなのにやたらと店員さんが寄ってくるお店に捧げます。
ゆっくり見たいのにさん
その14
あんたには 言われたくない 貧乳と

  ☆似たり寄ったりなのに、友人のCと言ったら。  
魔法の口ぐせさん
その13
やっちゃった 勝負下着で 大はずし

  ☆気合いを入れて選んだのに・・・。
ゆにさん
その12
うちの子も ついにブラジャー しはじめた

  ☆嬉しいようなさびしいような親としてはフクザツな気持ち。
トコさん
その11
ねえ、わたし 胸が大きく なったかも

 ☆更衣室で自慢げに話している子をみて
   みんな心の中で、「太ったんだよ!」とつっこみました。
るあさん
その10
サイズより 形のよさが 勝負なの

  ☆すべての男の人へ。 女は胸の大きさじゃありません! 
プチとまさん
その9
なによこれ こんな下着は いらないわ

  ☆彼がプレゼントしてくれたものの、あまりの趣味の悪さに驚愕。
RANNAさん
その8
ねえ、あなた 勝負下着に 気づいてよ
 
  ☆私の旦那は、私が気合を入れて勝負下着をつけているのに気づいてくれません。
ロッポちゃん
その7

この下着 なんで買ったか わからない

  ☆冷静になってみると、なぜ買ったかわからない下着がうちにはたくさんあります。

ブルーナ♪さん
その6
おかあさん スーパーの下着は 買わないで

  ☆うちのおかあさんはスーパーにいくと「ほら、あんたのも買ってきたよ」と
   ヘンな下着を私に買ってきます。いつも趣味わるくて困っています。
量販店さん
その5
ブラジャーを しているほうが きれいなの

  ☆だって必死で形を整えてるんだもん
りん。さん
その4
わたしのね 彼氏の趣味は ちょっとヤバイ

  ☆わたしの彼氏はいつもとんでもない下着を私にリクエストします。
    正直、はずかしいです。
えみるさん
その3
薄着です あの子も私も スケスケよ

  ☆僕が女の人をみて思うことを川柳にしてみました。
ゆういちさん
(高校生)
その2
うらやましい 私もしたい 乳バンド

 ☆なんでこんなことやらなあかんのかね?
   ※リコの家の近くに住んでいるおばあちゃんは ブラのことを乳バンドといいます。
近くにすむ
お ばあちゃん
(岐阜県在住)
その1
お気に入り 古くなっても 捨てられない

 ☆お気に入りの下着はどうにも処分しにくいリコです。
神谷リコ
「1000を目指す下着川柳」は、その名の通り1000を目指してまい進ちゅう!
そこの おねえさんもおにいさんも一句いかがですか?投稿はこちらのフォームで受け付けています。
にやにやしながら考えると、いいものできるかも!
 
かわいい下着・ランジェリーが激安!トリー・キーブラの下着通販
  かわいい下着・ランジェリーが激安!下着通販のトリー・キーブラのTOPへ かわいい下着・ランジェリーが続々登場!新着商品 下着・ランジェリーのSALEコーナー!激安下着でいいオンナ 下着・ランジェリー、その他アイテム一覧 お支払いと送料について トリー・キーブラはこんなお店です。 よくあるご質問 トリー・キーブラお問い合わせフォーム なんでもお気軽にどうぞ  
 
 
inserted by FC2 system