かわいい下着や勝負下着の激安通販かわいい下着・ランジェリー・インナーの専門店です
かわいい下着やランジェリーの激安通販♪勝負下着もおまかせ!トリー・キーブラ
  かわいい下着・ランジェリーが激安!下着通販のトリー・キーブラのTOPへ かわいい下着・ランジェリーが続々登場!新着商品 下着・ランジェリーのSALEコーナー!激安下着でいいオンナ 下着・ランジェリー、その他アイテム一覧 お支払いと送料について トリー・キーブラはこんなお店です。 よくあるご質問 トリー・キーブラお問い合わせフォーム なんでもお気軽にどうぞ  
      TOP>このページ
 
 

この2年は、抜群に面白い2年でした。
3年目はさらなる進化をしていきます。


この2年間を
振り返ってみれば、月並みな言葉ですけど、「長いようで短い」。そんな2年間でした。
毎日が全力疾走で、常に試行錯誤で、どんなときもお店のことを考えて。。。
でも、抜群に面白かった!こんなに濃い2年間はきっと生まれてはじめての経験かと思います。

トリー・キーブラは、本当に何もないところからはじまったお店でした。
下着の仕入れルート、業界の人脈やコネもないどころか、キホンとなるはずの下着の知識もろくになく、
さらに、 ネットショップをやろうというのに、パソコンもインターネットの検索とメール以外は知識0という始末。

普通なら、「できるわけないじゃん」と思ってあたりまえ・・・というか、そう思うしかない状況だったのですが、
「お店ができたら楽しいだろうなあ」という思い(だけ)を胸に、勉強して勉強して勉強しての毎日を繰り返して
2005年6月25日、トリー・キーブラをオープンすることができました。

今思えば、「よくオープンできたなあ」というのが本当に正直なところです(笑)。
だって、もし自分が、同じ境遇の人に「ネットショップをやりたいのですが」といわれたら、
間違いなく 「無理」と言うと思いますし。

そんなはじまりだったトリー・キーブラも2007年6月25日にオープン2周年をむかえました。


オープン当初から、足を運んでくださっている方ならわかると思いますが、
この2年でトリー・キーブラは、ずいぶんとページデザインがかわりました。

これには理由があって・・・というか、自分たちのちっぽけなこだわりなのですが、
「自分たちのお店だから、自分たちの手でお店を作らなきゃ誰がつくるの?」
なんて考えがオープンからずっとあるのです。

ですから、トリー・キーブラは、ページデザインや構成をすべて自前でやっています。

「イラストが必要?・・・じゃあ、自分がイラストレーターになる」
「商品コピーをかっこよくしたい?・・・じゃあ、自分がつくる」

そんな感じでキホンはすべて自分たちの手作業ですから、
そのときそのときで、微妙に(?)波があったりします。

また、突然デザインがガラッと変わったりして、
足を運んでくださった方をびっくりさせてしまうことも多かったりします。

よくわからない企画を思いついたら、そのまま突っ走ってしまうことも多々あります。

でも、これこそが、個人商店の醍醐味なんだろうなあと思っています。

お互いの顔がみえないインターネットのお店、HPだからこそ、
不器用でも自分たちの手づくりで、自分たちの「味」のあるお店でありたいと思うのです。

3年目は、より明るく、より楽しいお店になるよう精進していきます。
さらに抜群に面白い1年にしていけるようがんばります。

たくさんの方々にささえられてめでたくオープン2周年の日をむかえることができました。
この2年は抜群に面白い2年でした!

トリー・キーブラを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 
 
2周年記念パック、
発売中で〜す♪


・トリー・キーブラのオープン2周年を記念して、
 お得な下着パックが登場しました。

・この2年の感謝の気持ちをいっぱいにこめて、
 大ボリューム&送料無料でお届けします。


★2周年記念限定パック、発売中♪

★2周年記念セール会場はこちら
 
かわいい下着の激安通販 オススメアイテム&ランジェリー
 
下着の通販・発送とお支払いについて より安心に&よりかわいい梱包で下着をお届けします
                                          発送とお支払いについてくわしくはこちら
 
かわいい下着・ランジェリーが激安!トリー・キーブラの下着通販
  かわいい下着・ランジェリーが激安!下着通販のトリー・キーブラのTOPへ かわいい下着・ランジェリーが続々登場!新着商品 下着・ランジェリーのSALEコーナー!激安下着でいいオンナ 下着・ランジェリー、その他アイテム一覧 お支払いと送料について トリー・キーブラはこんなお店です。 よくあるご質問 トリー・キーブラお問い合わせフォーム なんでもお気軽にどうぞ  
 
    
inserted by FC2 system