かわいい下着や勝負下着の激安通販かわいい下着・ランジェリー・インナーウエアの専門店です
かわいい下着やランジェリーの激安通販♪勝負下着もおまかせ!トリー・キーブラ
  かわいい下着・ランジェリーが激安!下着通販のトリー・キーブラのTOPへ かわいい下着・ランジェリーが続々登場!新着商品 下着・ランジェリーのSALEコーナー!激安下着だってかわいいんです! 下着・ランジェリー、その他アイテム一覧 お支払いと送料、通販について トリー・キーブラはこんなお店です。 よくあるご質問 トリー・キーブラお問い合わせフォーム なんでもお気軽にどうぞ  
激安下着&ファッションでハッピーになっちゃおう!おしゃれ大好き!

これまでにトリー・キーブラにデビューした新しい子たちを一挙公開!
神谷リコ&おにいちゃんのコメントつきでお届けします。

TOPこれまでの新作ダイジェスト>2005年9月〜10月
 
Vert d'eau オープンハートネックレスL
10月31日 「Vert d'eau オープンハートネックレスL」が登場!

Vert d'eauからオープンハートのかわいいネックレスが届きました。

大きめなハートが胸元を美しく彩ります。透明感のある輝きはたまりません。(神谷リコ・談)

ねだん:2480円

 
フラワーミニショーツくろ
10月30日 「フラワーミニショーツくろ」がデビュー!

フラワーミニシリーズにちょっぴりセクシーな黒が仲間入りしました。

黒は、お花のプリントがいっそう際立っています。かなりいいかも!(神谷リコ・談)

ねだん:480円

 
QUEENS GIRLS 妖精のネックレス
10月29日 「QUEENS GIRLS 妖精のネックレス」がやってきました

これであなたもファンタジー界の住人!妖精のついたネックレスがとうじょう!

妙に雰囲気のあるネックレスです。妖精があなたをフェアリー界に招待します。(神谷リコ・談)

ねだん:1280円

 
小花刺繍のブラショー ピンク
10月28日 「小花刺繍のブラショーピンク」がとうじょう!

小ぶりのお花に包まれた小花刺繍のブラショーにピンクが登場しました。

カラーは、みんな大好きピンク色。とっても可愛らしい上下セットです。(神谷リコ・談)

ねだん:1580円

 
ポストカード「ねこたち〜俣野温子〜」
10月27日 ポストカード「ねこたち〜俣野温子〜」がやってきました

ちょっと優雅な雰囲気、かわいいねこちゃんのカードが入荷しました。

あて名面もデザインも凝っています。両面楽しいカードです。(神谷リコ・談)

ねだん:157円

 
フラワーミニショーツ
10月26日 「フラワーミニショーツ」がデビュー!

お花のプリントがかわいいちょっと小さめショーツがとうじょう!

けっこう露出度が高いけれど、かわいいからノー問題!色もいい感じ!(神谷リコ・談)

ねだん:480円

 
ポストカード「羊〜さかきばらともこ〜」
10月25日 ポストカード「羊〜さかきばらともこ」がとうじょう!

さかきばらともこさんデザインのポストカードが登場です。

かけだしていく羊たちと女の子が描かれています。これ、すごく好き!(神谷リコ・談)

ねだん:150円

 
レーシーハートビキニ
10月24日 「レーシーハートビキニ」がデビュー!

ハートレースのちょっと透けちゃうショーツがとうじょう!

フェミニン系だけど、ちょっぴりエロさもあるという、エロかわ下着の決定版です。(神谷リコ・談)

ねだん:480円

 
10月23日 「Vert d'eau フリンジストラップ」がとうじょう!

キラキラとケータイをドレスアップするストラップがデビュー!

刻印入りのクロスとクリスタルのスワロがキラキラと美しいストラップです(神谷リコ・談)

ねだん:980円

 
インド綿イエロータンク
10月22日 「インド綿イエロータンク」がとうじょう!

インド発のちょっとキッチュなデザインのタンクトップがとうじょう!

インド綿デザインタンクのイエローバージョンです!これもかわいい!(神谷リコ・談)

ねだん:580円

 
ポストカード「運転ねこ〜俣野温子〜」
10月21日 ポストカード「運転ねこ〜俣野温子〜」がやってきました

どこにいくのかな?ねこちゃんはただいま運転ちゅうです。

う・・・わッ!なんたるラブリーなポストカードッ!(神谷リコ・談)

ねだん:157円

 
QUEENS GIRLS スカイハート
10月20日 「QUEENS GIRLS スカイハート」が登場!

2種類のラインストーンとハート型のカギがキラキラと美しいネックレスがとうじょう!

澄んだブルーがたまらなくピュアです。どんなファッションにもあいそう!(神谷リコ・談)

ねだん:1580円

 
リズム刺繍のブラショーオレンジ
10月19日 「リズム刺繍のブラショーオレンジ」が登場!

踊るような元気刺繍が魅力☆リズム刺繍のブラショーにオレンジが仲間入りしました。

なんとも乙女らしいデザインが抜群の上下セットです。(神谷リコ・談)

ねだん:1580円

 
ポストカード「ねこ〜俣野温子〜」
10月18日 ポストカード「ねこ〜俣野温子〜」が入荷しました

俣野温子さんデザインのねこがぴょこっと顔を出したポストカードが登場!

裏も表もとってもかわいいカードです!飾るか使うかで迷っちゃいそうです。(神谷リコ・談)

ねだん:157円

 
Vert d'eauスワロフスキーのハートネックレス
10月17日 「Vert d'eauスワロフスキーのハートネックレス」がデビュー!

キラキラと美しく輝くスワロフスキーのネックレスが入荷しました。

濃淡2色のスワロフスキーがとってもキレイです。こ、こりゃええ!(神谷リコ・談)

ねだん:1980円

 
ハート模様のTバック
10月16日 「ハート模様のTバック」が入荷しました

ショッキングピンクにハートいっぱい!ちょっと大胆なTバックが登場しました。

うしろはひもです!これぞエロかわTバックって感じです(神谷リコ・談)

ねだん:480円

 
にゃあのネックレス
10月15日 「にゃあのネックレス」がとうじょう!

みているだけで心がなごむねこのネックレスがとうじょうしました。

ちょっとちょっと、このねこ、いい顔しすぎ!(神谷リコ・談)

ねだん:1280円

 
ガムランボール☆ムーンストーン
10月14日 「ガムランボール☆ムーンストーン」がやってきました

愛をもたらすパワーストーン「ムーンストーン」のガムランボールです。

ムーンストーン、すっごくキレイです!手のこんだシルバー細工も最高ッ!(神谷リコ・談)

ねだん:2900円

 
リズム刺繍のブラショー
10月13日 「リズム刺繍のブラショー」がデビュー!

リズミカルに踊る豪華刺繍、リズム刺繍のブラショーがデビューしました。

上下セットならではの統一感は必見です!ふちどりレースもいい感じ(神谷リコ・談)

ねだん:1580円

 
天然石ブレス〜アメジスト〜
10月12日 「天然石ブレス〜アメジスト〜」がとうじょう!

こころとからだにパワーを与えるアクセ、アメジストのブレスが入荷しました。

透明感があってステキなブレスです。おしゃれとしてもおまもりとしてもGOOD!(神谷リコ・談)

ねだん:1480円

 
レース刺繍のTバック〜淡いはだいろ
10月11日 「レース刺繍のTバック〜淡いはだいろ」がとうじょう!

スタンダードなカラー、レースいっぱいのTバックが入荷しました。

淡く癖のないカラーがとってもいい感じです。初心者さんにもおすすめ!(神谷リコ・談)

ねだん:480円

 
ポストカード「聞こえる〜さかきばらともこ〜」
10月10日 ポストカード「聞こえる〜さかきばらともこ〜」がとうじょう!

ちょっぴり不思議な雰囲気、さかきばらともこさんのポストカードです。

この絵柄、すっごく好き!見れば見るほど味のあるカードですよ。(神谷リコ・談)

ねだん:150円

 
ピクシースタイル
10月9日 「ピクシースタイル」がとうじょう!

ジュエリーキラキラ☆大胆だけど品のある、そんなTバックが登場しました。

かなり露出度が高いです!でも、キレイなんだよね〜。(神谷リコ・談)

ねだん:580円

 
ポストカード「ランドリー〜さかきばらともこ〜」
10月8日 ポストカード「ランドリー〜さかきばらともこ〜」がデビュー!

さかきばらともこさんのポストカードがとうじょう!手刷りです!

リコとおにいちゃんいちおしのポストカードです。雰囲気が最高!(神谷リコ・談)

ねだん:150円

 
天然石ブレス〜オニキス〜
10月7日 「天然石ブレス〜オニキス〜」がデビュー!

あなたを守る天然石オニキスとシルバーを使ったアクセがとうじょう!

心身のバランスを保つ効果もあるオニキス。さわればさわるほど効果があるそうです。(神谷リコ・談)

ねだん:1680円

 
フラワーソーダブラショー ホワイト
10月6日 「フラワーソーダブラショー ホワイト」がとうじょう!

ピュアなホワイトにパステル刺繍があしらわれた上下セットがデビュー!

白の下着は何枚持っていても損はなし!とってもピュアなランジェリーです。(神谷リコ・談)

ねだん:上下セットで1580円

 
レース刺繍のTバック
10月5日 「レース刺繍のTバック」がデビュー

レース刺繍が実にかわいいTバックが登場しました。

前だけみれば、普通のショーツっぽい感じです。Tバック初心者さんにおすすめ!(神谷リコ・談)

ねだん:480円

 
ガムランボール
10月4日 幸せをよぶ鈴「ガムランボール」が入荷しました。

心地よいさわやかな音色のガムランボールがやってきました。

今回のガムランは、かなりお値打ち価格でのお届けです。(神谷リコ・談)

ねだん:1680円

 
アマゾンガールTバック
10月3日 「アマゾンガールTバック」がワイルドです。
ワイルドなデザインが最高!アマゾンガールTバックがデビューしました。

ギャル系、お姉系の方はもちろん、燃えたい方にもおすすめです。(神谷リコ・談)

ねだん:580円
 
サンドメッシュTバック
10月2日 「サンドメッシュTバック」がとうじょう!
ちょっぴり透けちゃうメッシュのTバックがとうじょうしました。

癖のないシルエットなので、お出かけ用にもおうち用にも最適!透けますけど。(神谷リコ・談)

ねだん:480円
 
すわる祈り娘
10月1日 「すわる祈り娘」が入荷しました
あなたの幸せをいつもお祈りしています・・・すわる祈り娘が入荷しました。

表情もさることながら、衣装の豪華なこと!バリの伝統布を使っています。(神谷リコ・談)

ねだん:2500円
 
インド綿デザインタンク
9月30日 「インド綿デザインタンク」が入荷しました
インド発!コットンレースがかわいいタンクトップが入荷しました。

これはかなりいいです!何気にスタイルをよくみせてくれるフォルムもGOODです!(神谷リコ・談)

ねだん:580円
 
たばこを吸うねこ
9月29日 「たばこを吸うねこ」がやってきましたよ
一丁前にたばこをふかしているねこがやってきました。

う、うわっ、このねこ、めちゃくちゃおいしそうにたばこを吸ってる!!(神谷リコ・談)

ねだん:580円
 
Lサイズショーツ各色
9月28日 「Lサイズショーツ 各色」がとうじょう!
カラーは選べる9色、1点250円の超お買い得ショーツがとうじょうしました。

おうち用に最適のはきやすいショーツです。なんといっても安いのがいい感じ!(神谷リコ・談)

ねだん:どのカラーでも250円
 
フラワーソーダブラショー ピーチ
9月27日 「フラワーソーダブラショー ピーチ」がとうじょう!
やわらかカラーがキュートなフラワーソーダシリーズにピーチが仲間入りしました。

淡い刺繍がとってもかわいいブラショーです。サイズはA〜Cです。(神谷リコ・談)

ねだん:どのサイズでも1580円
 
「サイズとしゅるいで下着をさがしたいよ」という方はサイズとしゅるい別いちらんへGOですよ  
 
WELCOMEうさぎ
9月26日 みんな大歓迎!「WELCOMEうさぎ
WELCOMEボードをかかげたうさぎちゃんがとうじょう!

花柄の入ったちょっとおしゃれなうさちゃんです。お座りしますよ(神谷リコ・談)

ねだん:880円
 
こんにちは、ふくろうです
9月25日 3つの幸せをはこびます「こんにちは、ふくろうです
おりこうそうな顔をしたふくろうちゃんがやってきましたよ

みていて飽きない表情がたまりません。飾っておくといいことありそう!(神谷リコ・談)

ねだん:3色セットで880円
 
小花刺繍のブラショー
9月24日 「小花刺繍のブラショー」がデビュー!
咲き誇る小さなお花たちがとってもステキなブラショーがとうじょう!

ベースの黒を生かした刺繍がなんともGOODなブラショーです。(神谷リコ・談)

ねだん:どのサイズでも1580円
 
サイズがあえばとってもお得!セールランジェ
9月23日 セールランジェに新アイテム追加!
セールランジェにサイドの結び目がかわいい「アジアン結びTバック」を追加しました。

ちょっとめずらしいタイプのTバックです。ラブリーです。(神谷リコ・談)

ねだん:380円
 
ねこふうりん
9月22日 「ねこふうりん」がやってきました
ゆらゆらさせると澄んだ音色が。ちょっぴりユニークなふうりんがやってきましたよ。

心地いい音色です。全季節対応型(笑)のふうりんです。(神谷リコ・談)

ねだん:580円
 
ヴィーナススタイル
9月21日 最強の勝負下着「ヴィーナススタイル」がデビュー
なんとも大胆なデザインが強烈な下着がとうじょう!

う、うわっ、これすごすぎっ!こんな下着をつけてたら・・・ドキドキ。(神谷リコ・談)

ねだん:880円
 
フェイバリットヒップハンガーくろ
9月20日 「フェイバリットヒップハンガーくろ」がとうじょう!
レースがおしゃれなヒップハングショーツが入荷しました。

おなじみフェイバリットシリーズに黒が仲間入り!肌ざわりのいいショーツです。(神谷リコ・談)

ねだん:819円
 
総レースハイキニショーツくろ
9月19日 「総レースハイキニショーツくろ」が入荷しました
サイドのリボンがとってもキュートなハイキニがとうじょう!

ハイキニシリーズに黒が仲間入りしました。かなりセクシーかも。(神谷リコ・談)

ねだん:819円
 
おやこぶた
9月18日 「おやこぶた」がやってきました
かわいいぶたのおやこがおすわりをしている木彫りです。

なんともいえないやさしい表情に心いやされます(神谷リコ・談)

ねだん:980円
 
Shoes.Tシャツ〜さかきばらともこ〜
9月17日 「Shoes.Tシャツ〜さかきばらともこ〜」がとうじょう!
胸にかわいいワンポイントのシューズが描かれたGOODなTシャツです。

うわっ、これめちゃくちゃかわいい!こういうイラスト大好きです(神谷リコ・談)

ねだん:2900円
 
フェイバリットヒップハンガー ベージュ
9月16日 「フェイバリットヒップハンガーベージュ」がとうじょう!
ヒップハングショーツの決定版「フェイバリット」シリーズにベージュが仲間入りしました。

スタンダードなカラーとデザインがうれしいヒップハングショーツです。(神谷リコ・談)

ねだん:819円
 
ハートジュエリーTバック
9月15日 「ハートジュエリーTバック」がデビュー!
ハートのジュエリーがキラキラしてかわいいTバックがとうじょう!

ちょっと大胆なデザインが気持ちのいいTバックです。(神谷リコ・談)

ねだん:480円
 
甘色ブラショー クリームイエロー
9月14日 「甘色(あまいろ)ブラショー クリームイエロー」がとうじょう!
甘色ブラショーの新色「クリームイエロー」が登場しました!

この色、すっごくいい!甘色シリーズはどれもかわいいです。(神谷リコ・談)

ねだん:1580円
 
小さなキャラメルやさん
9月13日 「小さなキャラメルやさん」が入荷しました
とっても小さなキャラメルがつまったミニボトルが入荷しました。

小指の先よりも小さなキャラメルたちです。なくさないように!(神谷リコ・談)

ねだん:480円
 
はんぱモノ☆セールランジェ
9月12日 「セールランジェ」に新アイテム追加!
サイズがあえばとってもお得!セールランジェに、B65のブラを追加しました。

スイートカラーのかわいいブラです。これが980円はかなり得かも!(神谷リコ・談)

ねだん:980円
 
グラビアきどりのねこ
9月11日 「グラビアきどりのねこ」がやってきました
ちょっと勘違いをしちゃったねこちゃんがとうじょうしました。

きどったポーズをとっているものの、なんだか憎めないねこちゃんです。(神谷リコ・談)

ねだん:780円
 
フェイバリットヒップハンガー
9月10日 「フェイバリットヒップハンガー」がとうじょう!
やさしい肌ざわりがうれしいヒップハングショーツが入荷しました。

シンプルで癖のないデザインだから、これからの季節、大活躍しそうなショーツです。(神谷リコ・談)

ねだん:819円
 
はんぱモノが☆セールランジェ
9月9日 セールランジェに新アイテムを2つ追加しました
サイズがあえばとってもお得なセールランジェに甘色ブラ単品、フラワーソーダブラ単品が仲間入り!

ブラ単品が久々に登場です。65サイズもありますよ〜(神谷リコ・談)

ねだん:980円〜
 
小さなお菓子やさん
9月8日 「小さなお菓子やさん」がやってきましたよ
とっても小さくてかわいいマドレーヌをかかえたお菓子やさんがやってきました

めちゃくちゃにリアルなお菓子たちです。お菓子好き垂涎のアイテムです(神谷リコ・談)

ねだん:480円
 
ストロベリーランプ〜さかきばらともこ〜
9月7日 「ストロベリーランプ〜さかきばらともこ〜」がキュートです。
さかきばらともこさんデザインのTシャツ第3弾がとうじょう!

ストロベリーランプのイラストがとってもかわいいTシャツです。(神谷リコ・談)

ねだん:2900円
 
フラワーソーダブラショー リモナード
9月6日 「フラワーソーダブラショー リモナード」がよさげです。
やわらかカラー&淡い刺繍の乙女のブラショーがとうじょう!

これはかわいい!クリーム色が最高のブラショーです。65サイズもあるよ。(神谷リコ・談)

ねだん:どのサイズでも1580円
 
「サイズとしゅるいで下着をさがしたいよ」という方はサイズとしゅるい別いちらんへGOですよ  
 
ぜいたくレースショーツ
9月5日 レースいっぱいのおしゃれショーツ「ぜいたくレースショーツ」がデビュー
レースをふんだんにあしらった肌触り抜群のショーツがデビュー!

オーソドックスなデザインに癖のないカラーだからなにかと重宝しそうです。(神谷リコ・談)

ねだん:819円
 
キャンディーのバレッタ
9月4日 バレッタシリーズの新星「キャンディーのバレッタ
バレッタシリーズに今度はキャンディーのバレッタがとうじょう!

いろんな意味でおいしいバレッタです。外国らしいパッケージデザインも必見です。(神谷リコ・談)

ねだん:780円
 
ミニチュアTシャツねこ
9月3日 「ミニチュアTシャツねこ」がいい味出してます
みるからに福を招いてくれそうなミニチュアTシャツがとうじょう!

日本の招き猫とはちょっと違った顔がなんともイカしています。(神谷リコ・談)

ねだん:880円
 
甘色ブラショー アプリコットオレンジ
9月2日 スイートカラーのブラセット「甘色ブラショーアプリコットオレンジ
スイート気分になれちゃう甘いカラーの上下セットがとうじょう!

このカラーもいい雰囲気!ミントともにそろえておきたいです。(神谷リコ・談)

ねだん:どのサイズも1580円
 
ミニチュアTシャツ
9月1日 あちこちにはれちゃう「ミニチュアTシャツ」がとうじょう!
とっても小さい「はれちゃう」Tシャツがとうじょう!いろんなところにはってみよう!

かわいらしくもあり、あやしくもありと味のあるアイテムです。(神谷リコ・談)

ねだん:880円
 
◆下着のメルマガ発行中!
下着メルマガまぐまぐより発行中!
登録は無料です。
かわいい下着とランジェリーが続々入荷!新作下着コーナー
かわいい下着が激安!SALE会場
 

                                          発送とお支払いについてくわしくはこちら
 
かわいい下着・ランジェリーが激安!トリー・キーブラの下着通販
  かわいい下着・ランジェリーが激安!下着通販のトリー・キーブラのTOPへ かわいい下着・ランジェリーが続々登場!新着商品 下着・ランジェリーのSALEコーナー!激安下着でもかわいいんです! 下着・ランジェリー、その他アイテム一覧 お支払いと送料について トリー・キーブラはこんなお店です。 よくあるご質問 トリー・キーブラお問い合わせフォーム なんでもお気軽にどうぞ  
 
    
inserted by FC2 system