かわいい下着や勝負下着の激安通販かわいい下着・ランジェリー・インナーウエアの専門店です
かわいい下着やランジェリーの激安通販♪勝負下着もおまかせ!トリー・キーブラ
  かわいい下着・ランジェリーが激安!下着通販のトリー・キーブラのTOPへ かわいい下着・ランジェリーが続々登場!新着商品 下着・ランジェリーのSALEコーナー!激安下着だってかわいいんです! 下着・ランジェリー、その他アイテム一覧 お支払いと送料、通販について トリー・キーブラはこんなお店です。 よくあるご質問 トリー・キーブラお問い合わせフォーム なんでもお気軽にどうぞ  
激安下着&ファッションでハッピーになっちゃおう!おしゃれ大好き!

これまでにトリー・キーブラにデビューした新しい子たちを一挙公開!
神谷リコ&おにいちゃんのコメントつきでお届けします。

TOPこれまでの新作ダイジェスト>2005年6月〜8月
 
総レースハイキニショーツあお
8月31日 「総レースハイキニショーツあお」がとうじょう!
乙女のハイキニにあおがとうじょう!清楚感むんむんのハイキニです。

ピンクとはちょっぴり違った雰囲気のハイキニです。サイドのリボンがいい感じ(神谷リコ・談)

ねだん:819円
 
8月30日 セール会場に水草バッグ&下着が仲間入り!
セール会場に水草バッグ2種&デセールブラショーが仲間入り。どれもお値打ちかかくです。

特にポイントはウォーターヒヤシンスバッグの980円。こりゃええ!なねだんです(おにいちゃん・談)

ねだん:980円〜
 
ガムランボール☆ぺリドット
8月29日 「ガムランボール☆ぺリドット」がキラキラしてきれいです
ぺリドットが埋め込まれた珍しいガムランボールがとうじょう!

心を明るく照らす効果のあるぺリドット。おまもりとしても最適です(おにいちゃん・談)

ねだん:2900円
 
はまぐりのバレッタ
8月28日 「はまぐりのバレッタ」がおいしいです(ネタ的に)
なんともリアルなはまぐりのバレッタが入荷しましたよ。

おしゃれとしても、話のタネとしても最適なアイテムです。(おにいちゃん・談)

ねだん:780円
 
リボン使いキャミ
8月27日 セールランジェに「リボン使いキャミ」が仲間入り
セールランジェに胸もとリボンがキュートなキャミがとうじょう!

インナーとしてもお部屋着としても使えちゃうアイテムです。(神谷リコ・談)

ねだん:980円
 
キリンT〜さかきばらともこ〜
8月26日 「キリンT〜さかきばらともこ〜」がキュートです。
さかきばらともこさんグッズ第2弾は、キリンが大きく描かれたTシャツです。

独特のタッチがなんともステキなTシャツです。おすすめ!(神谷リコ・談)

ねだん:2900円
 
5枚で999円☆ショーツ福袋
8月25日 オープン2ヶ月記念「5枚で999円☆ショーツ福袋」がとうじょう!
いろんなカラーの入ったおうち用ショーツの福袋です。5枚でこの値段はお得すぎっ!

わお〜、今日でトリー・キーブラもオープン2ヶ月です!(神谷リコ・談)

ねだん:5枚で999円
 
総レースハイキニショーツ
8月24日 「総レースハイキニショーツ」がぴちぴちしながらデビュー!
レースいっぱいのプリティーショーツがとうじょう!ちょっときわどめ。

すごく女の子っぽいショーツです。かわいいです。(神谷リコ・談)

ねだん:819円
 
甘色ブラショー ミント
8月23日 「甘色(あまいろ)ブラショー」がデビュー
甘いカラーにつつまれてスイートな気分になれちゃう上下セットがとうじょう!

この色いい!こういう色の下着も持っておきたいものですなー。(神谷リコ・談)

ねだん:1580円
 
ガーリッシュなカットソー
8月22日 「ガーリッシュなカットソー」がとうじょう!
ふだん着に最適!とっても楽に着れちゃうカットソーが入荷しました。

首もとも袖もワイド使用だから楽ちんですよ〜。おうち用に重宝しそうです。(神谷リコ・談)

ねだん:780円
 
おやこぐま
8月21日 「おやこぐま」がなごみます
心がなごむかわいい木彫りのくまちゃんたちがとうじょう!

どの顔も微妙にとぼけていてたまりません。(神谷リコ・談)

ねだん:880円
 
やわらかショーツ☆くろ
8月20日 「やわらかショーツ☆くろ」がやわらかいです
ソフトメッシュのやわらかショーツにくろが仲間入りしました。

くろはやわらかい上にレースもとってもきれいでしゅ。(神谷リコ・談)

ねだん:819円
 
「サイズとしゅるいで下着をさがしたいよ」という方はサイズとしゅるい別いちらんへGOですよ  
 
クッキーのバレッタS
8月19日 これでおいしそうなあたまになれるわ「クッキーのバレッタS
つけるだけで頭がおいしそうになれちゃう香ばしいバレッタがとうじょう!

中身は本物のクッキーといううわさも・・・。(神谷リコ・談)

ねだん:780円
 
I BELIEVE SINGER
8月18日 注目度抜群の長袖シャツ「I BELIEVE SINGER
SINGER風のおねえさんがかっこいい長袖シャツが入荷しました!

これは注目されること間違いなし!なんともGOODなふくです。(神谷リコ・談)

ねだん:3900円
 
セールランジェ
8月17日 「セールランジェ」に新アイテムが仲間入り!
サイズははんぱだけどいいものたち・・・セールランジェに新アイテムが仲間入りです。

セールランジェはサイズがあればとってもお得なコーナーです。(神谷リコ・談)

ねだん:980円〜
 
さかな5匹ブレス
8月16日 さかなと石のアクセサリー「さかな5匹ブレス
メタルさかなと石でつくられたブレスレットがとうじょう!

さかなが連なっているところがユニークなアクセサリーです。(神谷リコ・談)

ねだん:1480円
 
3羽のはちかざり
8月15日 つると九官鳥がかわいい「3羽のはちかざり
つる2羽となぜか九官鳥1羽がセットになったはちかざりです。

どことなく不細工な表情がたまらないなぁ。(おにいちゃん・談)

ねだん:3羽セットで330円
 
レースの美しいブラショー 濃紺
8月14日 「レースの美しいブラショー 濃紺」がデビュー☆
「レースの美しいブラショー」シリーズに大人っぽいカラーが仲間入りしました!

下着のおしゃれを楽しむのに最適かも。とにかくレースがステキです。(神谷リコ・談)

ねだん:1580円
 
鹿と電線〜さかきばらともこ〜
8月13日 「鹿と電線〜さかきばらともこ」がとうじょう!
鹿と電線の描かれたかわいいTシャツがとうじょう!手刷りです☆

リコとおにいちゃんが一目ぼれした「さかきばらともこ」さんグッズ第1弾です。(神谷リコ・談)

ねだん:2900円
 
トリー・キーブラのオークション
お得がいっぱい!トリー・キーブラのオークション★掘り出しものあるかも
 
笑顔のタンクトップ
8月12日 笑顔のおすそわけ 「笑顔のタンクトップ」がとうじょう!
幸せそうな笑顔にこっちまでつられちゃいそうなタンクトップです。

心を落ち着かせる何かを感じさせるタンクトップです。(神谷リコ・談)

ねだん:2900円
 
小さなドーナツやさん
8月11日 「小さなドーナツやさん」が入荷しました
赤ちゃんの手より小さい!食べちゃいたいくらいに甘そうなドーナツたちです。

小さいのにすっごくリアル!かなりGOODなセットです。(神谷リコ・談)

ねだん:480円
 
下着を格安で!セールランジェ
★サイズがあればとってもお得!はんぱ物をお値打ちにセールランジェ
 
レースの美しいブラショー ホワイト
8月10日 「レースの美しいブラショー ホワイト」がデビューしました
ぜいたくレースがたまらない「レースの美しいシリーズ」にホワイトがとうじょう!

清潔感いっぱいでとってもステキなブラショーです。これ、かなり好きです(神谷リコ・談)

ねだん:1580円
 
プラチナロジウム キーブラちゃん
8月9日 「プラチナロジウム キーブラちゃん」がとうじょう!
真鍮にプラチナロジウム処理を施したぜいたくなペンダントトップです。

こ、これは無駄にぜいたくな!(神谷リコ・談)

ねだん:3900円
 
総レースウルトラビキニ黒
8月8日 「総レースウルトラビキニ黒」がデビュー!
うわさの超浅すぎショーツに黒がとうじょう!

これでどれだけ浅いジーンズをはいても安心です。(神谷リコ・談)

ねだん:390円
 
ジュエリーブラ・ショー ホワイト
8月7日 「ジュエリーブラ・ショー ホワイト」が入荷しました
2連ラインストーンが美しいちょっとセクシーな上下セットが入荷しました。

キラキラしてステキなブラショーです。アウターに響きにくいのもGOOD!(神谷リコ・談)

ねだん:1580円
 
「サイズとしゅるいで下着をさがしたいよ」という方はサイズとしゅるい別いちらんへGOですよ  
 
しっぽバッグ〜俣野温子〜
8月6日 「しっぽバッグ」がデビュー★
しっぽがぴこぴこ、かわいいねこのついたバッグです。

ねこのかわいさはもちろん、バッグのサイズもとってもかわいくてGOODです。(神谷リコ・談)

ねだん:1575円
 
えらそうな犬
8月5日 「えらそうな犬」がとうじょう
タバコを吸ったえらそうな犬の雑貨です。木彫りです。

犬の座っているイスにもちゅうもくの雑貨です。(神谷リコ・談)

ねだん:800円
 
タオルネコ〜俣野温子〜
8月4日 「タオルネコ〜俣野温子〜」がやってきました
タオルをまいたネコたちが大集合!かわいいタオルがデビューしました

うあっ、かわいいっ!やわらかくてさわり心地のいいタオルですよ(神谷リコ・談)

ねだん:525円
 
やわらかショーツ★ソフトピンク
8月3日 みるからにやわらか「やわらかショーツ★ソフトピンク
ソフトメッシュ素材のとってもやわらかなショーツがとうじょう!

これはけっこう好きかも。あわいピンクがとってもかわいいです(神谷リコ・談)

ねだん:819円
 
甘いくちづけペンダント
8月2日 あの日の想い出が・・・「甘いくちづけペンダント
甘いキスを待ち構えているような顔をしたペンダントが入荷しました。

うわぁ・・・何これ・・・。かわいくない・・・。(神谷リコ・談)

ねだん:1280円
 
タンクトップ上流階級
8月1日 わたしもこれで貴族よ「タンクトップ上流階級」がとうじょう!
貴族っぽいイラストが描かれたちょっと素敵なタンクトップがとうじょうしました。

よからぬ陰謀を感じさせる雰囲気がたまりません。(おにいちゃん・談)

ねだん:2900円
 
デセールブラ・ショー ライトピンク
7月31日 「デセールブラ・ショー〜ライトピンク〜」がデビュー!
ピンクに黒の刺繍がちょっと大胆♪やわらかカップのブラショーがデビューです。

やわらかくて窮屈感ゼロのとってみ楽ちん仕様の上下セットです。(神谷リコ・談)

ねだん:どのサイズでも1580円
 
ガムランボール★アメジスト
7月30日 「ガムランボール★アメジスト」を発見しました
ガムランボールは数あれど、ちょっとめずらしいアメジストつきのガムランを発見しました。

シルバーの細工がすっごくキレイ!アメジストも実にきまってます。(神谷リコ・談)

ねだん:2900円
 
2人のおねえさんタンク
7月29日 「2人のおねえさんタンク」がデビュー☆ 
よりそうおねえさんがちょっとクールなデザインタンクがやってきましたよ。

とってもいい感じのシルエット風のおねえさんたちです。ラメ入りです。(神谷リコ・談)

ねだん:900円
 
レースの美しいブラ・ショー ピンク
7月28日 「レースの美しいブラショー ピンク」がデビュー☆ 
これでもかっ!というぐあいにレースがあしあわれた上下セットがとうじょう!

リコがひとめみて「こ、こりゃええ!」と気に入ってしまったブラショーです。(神谷リコ・談)

ねだん:1580円
 
いるかのネックレス
7月27日 「いるかのネックレス」がかわいいです☆ 
いるかが不思議な石をかかえたネックレスがとうじょう!

これ、かわいいっ!石をくるくるしてあそぶのも楽しいです。(神谷リコ・談)

ねだん:1260円
 
ジュエリーブラショー ブラック
7月26日 「ジュエリーブラショー ブラック」がデビュー! 
2連ラインストーンがとってもステキな上下セットがでましたよ。

サイズはB〜E、サイズが変わっても値段はすべて同じという嬉しい仕様です。(神谷リコ・談)

ねだん:1580円
 
和柄ポーチ
7月25日 和柄はさいこう「和柄ポーチ」 
とってもステキな和柄のポーチがとうじょうしました。

うわぁ、これちょっといいかも。和柄はなにやら心がなごむ気がします。(神谷リコ・談)

ねだん:880円
 
先行情報もあるよ トリー・キーブラのメールマガジン「エンターテイメントな下着マガジン
 
ぷりケツストラップ
7月24日 おしりがぷりっとしてます「ぷりケツストラップ」 
おしりがぷりっとした子が2人ぶらさがっているストラップです。

なかなかいいおしりしています。ちびっこのくせに・・・(神谷リコ・談)

ねだん:880円
 
チョウチョのTバック くろ
7月23日 大変です!「チョウチョのTバック くろ」がセクシーです 
長いリボンがとってもセクシー、チョウチョのTバックがとうじょう!

こ、これは色っぽいです!いうなれば気品のあるセクシーというか(神谷リコ・談)

ねだん:780円
 
I BELIEVE LOVER
7月22日 おねえさんがステキ★「I BELIEVE LOVER」 
あねご肌っぽいおねえさんの流し目が実に色っぽいふくです。

ちょっととげのある性格をしていそうなお顔がGOODです。(神谷リコ・談)

ねだん:2900円
 
7月21日 「和柄みだれざき」がとうじょう
いろいろな和柄が一挙集結したなんとも豪華なふくです。

ひとつひとつがすっごく味がある模様なんです。心がいやされます。(神谷リコ・談)

ねだん:1900円
 
おっぴろげバレリーナブレス
7月20日 反対からみないで 「おっぴろげバレリーナブレス
バレリーナが美しくポーズを決めているブレスです。でも反対からみると・・・。

このブレスは、仕事がいい!芸のあるオブジェにちゅうもくです(おにいちゃん・談)

ねだん:1300円
 
トリー・キーブラのオークション
お得がいっぱい!トリー・キーブラのオークション★掘り出しものあるかも
 
デセールブラショー 小悪魔ブラック
7月19日 小悪魔ちっくな夏の上下セット 「デセールブラ・ショー 小悪魔ブラック
ちょっと小悪魔みたいなブラショーがデビュー。サイズはB〜Eまでと充実!

「エロかわいい」を地でいくような下着です。(神谷リコ・談)

ねだん:1580円
 
夏なつワンピ
7月18日 涼しくて楽ちん♪ 「夏なつワンピ
これからの季節にぴったりの涼しげなワンピースがとうじょう!

お花がいっぱいでかわいいところも魅力です。(神谷リコ・談)

ねだん:1300円
 
BabyGraceピアスバッグ
7月17日 赤ちゃんのくせにおしゃれです 「BabyGraceピアスバッグ
とってもおしゃれな赤ちゃんが描かれたバッグです。ピアスしてます。

この顔好きです。ちょっと友達になりたいです。(おにいちゃん・談)

ねだん:2900円
 
やわらかショーツ★あお
7月16日 「やわらかショーツ★あお」がデビュー!
とってもやわらかで気持ちいいショーツがデビューしました。

窮屈感ゼロのやわらか素材がいい感じ★(神谷リコ・談)

ねだん:819円
 
「サイズとしゅるいで下着をさがしたいよ」という方はサイズとしゅるい別いちらんへGOですよ  
 
ランジェリーペンダント
7月15日 やっぱり下着やさんですし 「ランジェリーペンダント
下着やさんらしく、ブラとショーツのペンダントです。

ネタっぽいけど、けっこうおしゃれだったりします。(神谷リコ・談)

ねだん:1260円
 
7月14日 ムードに浸るおねえさん 「I BELIEVE SISTER
うっとりとした表情のおねえさんがセクシーなふくがとうじょう!浸ってます。

これ、いい!なんていうかすごくキッチュ!かなりお気に入りです。(神谷リコ・談)

ねだん:2900円
 
くまのフックタオル〜俣野温子〜
7月13日 いやされます 「くまのフックタオル〜俣野温子〜
気分のいいときも落ち込んだときもこの顔をみれば、元気になれちゃいそうなくまです。

この顔、さいこー!リコはこのくまちゃんに出会ってからいやされっぱなしです。(神谷リコ・談)

ねだん:525円
 
レーシーキャミシリーズ
7月12日 えらべる4色「レーシーキャミシリーズ」がデビュー!
ふわふわリボンがとってもかわいいレーシーキャミシリーズがデビューしました!

どのキャミもやわらかリボンがいい感じ!個人的にはピンクが好きかも(神谷リコ・談)

ねだん:1まい120円
 
創刊!トリー・キーブラのメールマガジン「エンターテイメントな下着マガジン
 
ポストカード シャーリーコレクション
7月11日 「ポストカード シャーリーコレクション」がとうじょう!
味のあるポストカードたちの第2派が上陸してきました。

このなんともいえないとぼけ加減・・・たまらん・・・(神谷リコ・談)

ねだん:1まい120円
 
ねこのタオルハンカチ〜俣野温子〜
7月10日 ちょこっとのぞいています 「ねこのタオルハンカチ〜俣野温子〜
俣野温子さんデザインのちょこっとねこが顔をのぞかせたタオルハンカチがでました。

このタオルハンカチは、ひとめみてほれぼれしてしまった商品です。(神谷リコ・談)

ねだん:525円
 
ねこのネックレス
7月9日 ねずみをつかまえてニヤニヤ 「ねこのネックレス
ほくそえむねこの表情がたまらないネックレスがとうじょう!

こういうのを不敵な笑みって言うんだよね。うちにもこんなねこがほしいよね(おにいちゃん・談)

ねだん:1300円
 
トリー・キーブラ アウトレットSIDE
上手に買えばだんぜんお得!下着が安く買えちゃう 「トリー・キーブラアウトレットSIDE
 
ジュエリーTバックシリーズ
7月8日 きらきらしててかわいいの! 「ジュエリーTバック」がデビュー!
きらきらしたオブジェがとってもステキなTバックがデビュー!カラーは選べる4色です。

これ、かわいい〜。ジュエリーの色が1個1個違ってるし、芸が細かい!(神谷リコ・談)

ねだん:各色とも780円
 
I BELIEVE くのいち
7月7日その1 必殺のふくとうじょう! 「I BELIEVEくのいち
なんだかとっても女忍者風のふくがとうじょう!

着ていたら、ただ者ではないオーラがでまくりそうです。(神谷リコ・談)

ねだん:3900円
 
BeLoved Flower
7月7日その2 すくすくと育つお花がキュート 「BeLoved Flower
大きなお花がいい味だしまくりのTシャツがデビューしました!

こういうカラー、すっごく好き。かなりおすすめです(神谷リコ・談)

ねだん:1200円
 
「サイズとしゅるいで下着をさがしたいよ」という方はサイズとしゅるい別いちらんへGOですよ  
 
ジョルダーノ和柄・紅
7月6日 やっぱり和柄が好き♪ 「ジョルダーノ和柄・紅
和柄がとっても美しいTシャツがとうじょう!これはためいきモノ!

色気あるかっこよさというか、品ある美しさっていうかね、それが魅力やね。(おにいちゃん・談)

ねだん:1900円
 
7月5日 女の子、どアップ! 「I BELIEVE GIRL
なんとも性格のよさそうな子が大きくデザインされたタンクがデビュー!

しっとりとした瞳がなんだか意味ありげでとってもステキ。(神谷リコ・談)

ねだん:2900円
 
花むすめブラショー
7月4日 お花のモチーフがかわいいよ!「花むすめブラショー
お花がとってもかわいいブラとショーツのセットがとうじょう!

シンプルながらいい感じのセットです。ショーツが微妙にエロちっく。(神谷リコ・談)

ねだん:ブラとショーツがセットになって1580円
 
1000を目指す下着川柳
川柳というからには1000を目指します! 「1000を目指す下着川柳」スタート 
 
にゃあの憂鬱
7月3日 味のある「ポストカード」たちがやってきました
かわいかったり、あわれだったり、味のあるポストカードが6種類もやってきました。

うわぁ、たまんない・・・。個人的にはにゃあの憂鬱がかなりツボです。(神谷リコ・談)

ねだん:1まい120円
 
BeLoved FlowerWork
7月2日 「BeLoved FlowerWork」 大胆に描かれたデザインがサイコー!
大胆にかきなぐられたお花たちがなんともステキなシャツがとうじょう!

これ、かわいいっ!夏っぽくていいかも。色も好き。(神谷リコ・談)

ねだん:1200円
 
夏ねこブレス
7月1日 「夏ねこブレス」がやってきました
ねこブレスの夏バージョンがとうじょう!ねこの表情がたまりませぬ。

このねこ、異様に自信ありげです。それにしてもいい顔してるなあ・・・(神谷リコ・談)

ねだん:1800円
 
下着よほう
★今日はどんな下着にしようかしら。そんなあなたに下着予報士・リコ先生の下着よほう!今日のよほう
 
バストパーフェクションブラ
6月30日 「バストパーフェクションブラ」がデビュー
バストをかたちよくみせてくれるバストパーフェクションブラがとうじょう!
  カラーはえらべる3種類!

何気にかわいくていいかも。個人的にはくろがいい感じ!(神谷リコ・談)

ねだん:各色・各サイズとも1280円
 
クッキーのバレッタ

6月29日 「クッキーのバレッタ その1 その2」がおいしそう

なんともリアルでおいしそうなバレッタがとうじょう!その名もクッキーのバレッタ。
  お口にあうかわかりませんが、2種類用意しました。

俺が犬だったら、これをみたとたんにたぶんかぶりつくと思うんだよね。(おにいちゃん・談)

ねだん:どちらも780円
 
こら、反省しなさい!
6月28日 「こら、反省しなさい!」 あわれな雑貨です
こねこが先生にしかられているあわれな雑貨がデビュー!
  緊張感のなさがたまりません。

何度見てもほほえましい雑貨です。「あわれな雑貨」ってフレーズもいいなあ。(神谷リコ・談)

ねだん:1800円
 
創刊!トリー・キーブラのメールマガジン「エンターテイメントな下着マガジン
 
BeLoved
6月27日 「BeLoved」 ラフさが魅力のLoveタンク
ラフにデザインされたかわいいタンクがとうじょう!
  色づかいに味があってGOODです。 

うわっ、こういうラフっちぃの好きかも!かわいいなぁ。(神谷リコ・談)

ねだん:1200円
 
ガムランボール★ターコイズ
6月26日 「ガムランボール★ターコイズ」 ついに発見!
ガムランボールは数あれど、ターコイズの埋め込まれためずらしいものを発見!
  シルバー細工も絶品です。

こうやってみるとなんかのキャノンみたいだな。(おにいちゃん・談)

ねだん:3900円
はつこいブラショー
6月25日 「はつこいブラ・ショー」 ぴちぴちとデビュー
はつこいを彷彿とさせるあわいデザインの上下セットがとうじょう!
  ちょっとお嬢さま気分になれそうです。

わ〜い、これでわたしも純情にみえる〜!(神谷リコ・談)

ねだん:各サイズとも1280円
 
◆下着のメルマガ発行中!
下着メルマガまぐまぐより発行中!
登録は無料です。
かわいい下着とランジェリーが続々入荷!新作下着コーナー
かわいい下着が激安!SALE会場
 

                                          発送とお支払いについてくわしくはこちら
 
かわいい下着・ランジェリーが激安!トリー・キーブラの下着通販
  かわいい下着・ランジェリーが激安!下着通販のトリー・キーブラのTOPへ かわいい下着・ランジェリーが続々登場!新着商品 下着・ランジェリーのSALEコーナー!激安下着でもかわいいんです! 下着・ランジェリー、その他アイテム一覧 お支払いと送料について トリー・キーブラはこんなお店です。 よくあるご質問 トリー・キーブラお問い合わせフォーム なんでもお気軽にどうぞ  
 
    
inserted by FC2 system