かわいい下着や勝負下着の激安通販かわいい下着・ランジェリー・インナーウエアの専門店です
 
かわいい下着やランジェリーの激安通販♪勝負下着もおまかせ!トリー・キーブラ
  かわいい下着・ランジェリーが激安!下着通販のトリー・キーブラのTOPへ かわいい下着・ランジェリーが続々登場!新着商品 下着・ランジェリーのSALEコーナー!激安下着でいいオンナ 下着・ランジェリー、その他アイテム一覧 お支払いと送料、通販について トリー・キーブラはこんなお店です。 よくあるご質問 トリー・キーブラお問い合わせフォーム なんでもお気軽にどうぞ  
 
TOPQ&A>商品の返品・交換について
 
安心してお買い物をしていただくために、返品・交換のガイドラインを設けています。
 
 インターネット通販は、どれだけ進化しても、実際に手にとって商品を選ぶことができません。
 これは、ネット通販がどれだけ進化しても、これから先、ずっとつきまとう弱点です。

 トリー・キーブラでは、可能な限り、商品内容が伝わるよう、画像・文章で最善をつくしておりますが、
 どうしても、お客様が実際に手にとって商品選びをされるのにかなわない点が多々あります。

 ネット通販する際に「商品が不良品だったらどうしよう?」「返品・交換はできるんだろうか?」などといった
 不安を持つ方も多いことと思います。はじめてのショップだったらなおさらだと思います。

 トリー・キーブラでは、みなさんに安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、
 商品の返品・交換についてガイドラインをもうけています。



 トリー・キーブラでは、返品・交換は気持ちよくがモットーです。

 たとえば、 買った商品に難があったときに、実際のお店に返品をしにいったときに、
 店員にイヤな顔されたり、「返品はお断りしています」と言われたりしたら、どうですか?
 自分が悪いわけでないのに、なんでイヤな気持ちしなきゃいけないんだろうって、
 こういうのって絶対ヘンだと思うんです。


 だから、トリー・キーブラの返品・交換は気持ちよくがモットーです。

 でも、どんな場合や状態でも・・・なんてわけではありません。
 そのために本ガイドラインを設けました。

 このガイドラインにそってトリー・キーブラでは、返品・交換等の業務を行います。
 これによって、少しでもみなさんに安心してお買い物をしていただけましたら幸いです。

 このガイドラインを読んでも分からない点や不明な点・ご質問がありましたら
 トリー・キーブラおしえてフォーム からお気軽にご連絡ください。

 

商品の返品・交換について

万が一、注文と違う商品が届いた場合や、不良品の場合は、返品・交換をさせていただきます。
 
商品到着後、5日以内にメールでご連絡ください。

 お客様と返品・交換の手順を確認した後に迅速に対応させていただきますので、
 件名「トリー・キーブラより商品発送のお知らせ」への返信、またはフォームより どうぞご遠慮なくご連絡くださいませ。

・下着や服は、肌に触れる商品の性質上、お客様のご都合による返品・ご返金はお受けできません。
 
万一の際には、
新品・未開封品に限り対応させていただきます。
 (お受けできるかどうかについては、個別に対応させていただきます)

・福袋など、商品ページに返品・交換ができない旨を記載しているアイテムについては
  返品・交換をお断りさせていただいております。

・お客様都合での返品・返金となった場合は、送料・返送料・各種手数料はお客様のご負担となります。
  ご返金は振込みにて、振り込み手数料を差し引いた額となります。

・到着後、5日を過ぎた場合、またはトリー・キーブラからの発送から10日以上たった商品は
 いかなる場合においても返品・交換の対応ができませんのでご了承下さい。


返品・交換の場合は、必ずメールまたはフォームよりご連絡をお願いします。

返品・交換に際しては、いかなる場合も、
お客様と返品・交換の手順を確認した後に迅速に対応させていただきます。
 件名「トリー・キーブラより商品発送のお知らせ」への返信、またはフォームより ご連絡ください。

・連絡なしでの返送やいきなり着払いで送られても受け取るしくみはございませんので、
 
必ず最初にメール、またはフォームよりご連絡下さい。

・ご連絡をいただいた後、個別に対応させていただきます。

連絡なしでの返送をされた場合は、いかなる場合も、返送時にかかった送料の返金はできませんので、
  必ず、メールまたはフォームよりご連絡いただき、当店と手順を確認した上でお願いいたします。


以下の場合、返品・交換をはっきりとお断りさせていただいております。

商品到着後、5日を過ぎた商品、またはトリー・キーブラからの発送から10日以上たった商品。

・一度でも着用・使用をした商品。

・セール品、在庫処分セール商品。

・お客様都合で、
新品・未開封品でない場合。

・福袋など、商品ページに返品・交換ができない旨を記載しているアイテム

・一度も連絡をいただけずにご入金が遅れ、代金引換発送で商品を受け取った方からのお申し出。



このガイドラインを読んでも分からない点や不明な点・ご質問がありましたら
 トリー・キーブラおしえてフォーム からお気軽にご連絡ください。

 
下着の通販・発送とお支払いについて より安心に&よりかわいい梱包で下着をお届けします
                                          発送とお支払いについてくわしくはこちら
 
かわいい下着・ランジェリーが激安!トリー・キーブラの下着通販
  かわいい下着・ランジェリーが激安!下着通販のトリー・キーブラのTOPへ かわいい下着・ランジェリーが続々登場!新着商品 下着・ランジェリーのSALEコーナー!激安下着でいいオンナ 下着・ランジェリー、その他アイテム一覧 お支払いと送料について トリー・キーブラはこんなお店です。 よくあるご質問 トリー・キーブラお問い合わせフォーム なんでもお気軽にどうぞ  
 
inserted by FC2 system